Card-ONE

お支払いについて
お支払いは全額前金制となっております。

ご入稿時までにご注文代金全額のご入金、または決済手続きの完了をお願いいたします。全額のご入金、または決済手続きの完了確認後の作業開始となります。
入金方法は注文処理の流れの中で簡単に行えます。
ご入金方法は下記の4通りを準備致しております。

銀行振込

お客様が銀行に振込に行って頂くか、ネットで振込処理を行って頂きます。

データ入稿時までに下記の口座にお振込の上、入金証明書の送付をお願い致します。
■入金証明画像をお送り下さい。
(入金証明画像とは振込完了画面をスクリーンキャプチャしたものや、振込明細をデジカメ等で撮影したものです。)
■入金証明画像を送ることができず、ご注文いただいたお客様と振込名義が違う場合は、必ずご連絡をお願いいたします。
■お支払いは下記口座へお願いします。
■振込手数料はお客様負担となります。

[ご入金先]

PayPay銀行 ビジネス営業部
普通 1426091 プリントオン株式会社カードワン
※振込先をご入力の場合は「プリントオン(カ)カードワン」でご記入ください。

入金明細書の添付方法
代金引換

商品受け取り時に代金支払いが出来ます。

ご請求額が50,000円以内の場合のみご利用可能です。
■代金引換はご利用金額により別途手数料がかかります。
■発送が完了しましたら到着日を記載したメールを送付致します。

(税込表記)
代金引換額 サービス手数料
10,000円未満 330円
10,000円以上〜30,000円未満 440円
30,000円以上〜50,000円未満 660円
コンビニ決済

コンビニエンスストアにてお支払いが出来ます。

ご注文確定後、「払込番号」(コンビニによって名称が異なります)などが記載されたメールが自動で
送付されますので、その番号をメモして各コンビニへ行って頂き、店頭もしくは店内設置のメディア
端末からお支払いを行って下さい。対応可能コンビニは以下の通りとなっております。
指定の期日までに払い込みをお願い致します。払い込みの確認が出来ないものは商品の発送を行えません。
【キャンセルについて】
コンビニ決済後のキャンセルについてはもしくは「銀行振込」にて対応させて頂きます。
「銀行振込による返金」の場合「ご入金頂いた金額の5%」と「銀行振込手数料」をキャンセル手数料として差し引いて
ご返金させて頂きます。
「ご注文受付完了」後のキャンセルは出来ません。

[対応可能コンビニ]

コンビニ

必ず選択されたコンビニでお支払いを行って下さい。
※例えばセブンイレブンでお申し込み頂いた「払込番号」でローソンでお支払いしようとしても受付されません。

カード決済(クレジットカード)

クレジットカードをお持ちのお客様はオンライン決済での手続きが可能です。

お客様がクレジットカードをお持ちである必要があります。ブラウザ内でカード情報を入力して頂く
だけで簡単にお支払いが可能です。ご利用可能カードは下記の通りとなっております。
【キャンセルについて】
クレジットカード決済後のキャンセルについては「「銀行振込」にて対応させて頂きます。
「銀行振込による返金」の場合「ご入金頂いた金額の5%」と「銀行振込手数料」をキャンセル手数料として差し引いて
ご返金させて頂きます。

[ご利用可能カード]

コンビニ
注意事項
支払い期限
ご注文日から1週間以内に、お振込み、ご決済をお願いいたします。1週間を超えたものに関しては、キャンセル扱いとなります。
振込名義
銀行振込、ご注文者と別名義でのお振込みの場合は、必ずご連絡をお願いいたします。ご連絡が無い場合は、確認にお時間を頂く場合がございます。
返金
返金はクレジットカードへの課金額の変更、もしくは、銀行振込にて返金いたします。銀行振込の場合、発生する振込手数料等は、お客様のご負担になります。
不足金
不足分のお支払いはクレジットカードへの課金額の変更、もしくは、銀行振込にてお願いいたします。
不足分のお支払いで、初回と違うお支払い方法をお選びの場合、領収書等の書類に記載される支払い方法は、初回のお支払い方法のみになります。
過入金
少額であっても、過入金のお預かりは、行っておりません。
各種書類
領収書、請求書、納品書は発送完了メールに記載されているURLよりダウンロードをお願いいたします。
発送完了メールは auto-mail@card-one.jp より送信されます。迷惑メールフォルダなどに分類さないよう、お気を付けください。
代行発送と代金引換
代行発送(発送元を弊社以外に指定)をご選択された場合、代金引換はご利用いただけません。
クレジットカードの課金額変更
弊社にてクレジットカードへの課金額を変更いたします。お客様でのお手続きは不要です。

初回決済時ならびに金額変更時に、それぞれカード会社から決済承認を得るため、一時的に変更前と変更後の2件分の請求が入る場合がございます。2件分のご請求が入った場合でも、変更前の金額につきましては自動的にカード会社より返金が行われる流れとなります。

なお、お引落がかかっている場合の具体的な返金時期や返金方法等につきましては、カード会員様とカード会社のご契約内容に依存するため、確認を希望される場合はカード会員様よりカード会社へ、直接、お問い合わせいただくようお願いいたします。

料金変更の際にも、クレジットカード会社に対して与信を取り直すのですが、与信を取り直せなかった場合は、銀行振込での対応となります。