ご入稿時までにご注文代金全額のご入金、または決済手続きの完了をお願いいたします。全額のご入金、または決済手続きの完了確認後の作業開始となります。
入金方法は注文処理の流れの中で簡単に行えます。
ご入金方法は下記の4通りを準備致しております。
データ入稿時までに下記の口座にお振込の上、入金証明書の送付をお願い致します。
■入金証明画像をお送り下さい。
(入金証明画像とは振込完了画面をスクリーンキャプチャしたものや、振込明細をデジカメ等で撮影したものです。)
■入金証明画像を送ることができず、ご注文いただいたお客様と振込名義が違う場合は、必ずご連絡をお願いいたします。
■お支払いは下記口座へお願いします。
■振込手数料はお客様負担となります。
PayPay銀行 ビジネス営業部
普通 1426091 プリントオン株式会社カードワン
※振込先をご入力の場合は「プリントオン(カ)カードワン」でご記入ください。
ご請求額が50,000円以内の場合のみご利用可能です。
■代金引換はご利用金額により別途手数料がかかります。
■発送が完了しましたら到着日を記載したメールを送付致します。
代金引換額 | サービス手数料 |
---|---|
10,000円未満 | 330円 |
10,000円以上〜30,000円未満 | 440円 |
30,000円以上〜50,000円未満 | 660円 |
ご注文確定後、「払込番号」(コンビニによって名称が異なります)などが記載されたメールが自動で
送付されますので、その番号をメモして各コンビニへ行って頂き、店頭もしくは店内設置のメディア
端末からお支払いを行って下さい。対応可能コンビニは以下の通りとなっております。
指定の期日までに払い込みをお願い致します。払い込みの確認が出来ないものは商品の発送を行えません。
【キャンセルについて】
コンビニ決済後のキャンセルについてはもしくは「銀行振込」にて対応させて頂きます。
「銀行振込による返金」の場合「ご入金頂いた金額の5%」と「銀行振込手数料」をキャンセル手数料として差し引いて
ご返金させて頂きます。
「ご注文受付完了」後のキャンセルは出来ません。
必ず選択されたコンビニでお支払いを行って下さい。
※例えばセブンイレブンでお申し込み頂いた「払込番号」でローソンでお支払いしようとしても受付されません。
お客様がクレジットカードをお持ちである必要があります。ブラウザ内でカード情報を入力して頂く
だけで簡単にお支払いが可能です。ご利用可能カードは下記の通りとなっております。
【キャンセルについて】
クレジットカード決済後のキャンセルについては「「銀行振込」にて対応させて頂きます。
「銀行振込による返金」の場合「ご入金頂いた金額の5%」と「銀行振込手数料」をキャンセル手数料として差し引いて
ご返金させて頂きます。
【注意事項】
■ご注文料金をご確認のうえ、過不足なくご入金ください。ご注文料金が分からない場合は、お問い合わせください。
■必ずご注文者様のお名前でご入金ください。
■料金が不足している場合は、全額のご入金が確認できた時点で のご入稿受付となります。
■ご注文日から1週間以上、決済やお支払いがない場合は、キャンセル扱いとなります。
【領収書】
■領収書をご希望の場合は、商品と同封し発送させていただきます。
【キャンセル変更】
「キャンセル・変更について」をご覧ください。
【ご返金】
■過入金分のご返金は、金融機関へのお振込となります。
■ご返金の際の振り込み手数料は差し引かせていただきます。
■現金書留等でのご返金はできません。
■過入金分のお預かり(次回印刷物への入金など)はできません。